骨折から2週間 | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。





昨日は、整形外科の外来日でした♿️🏥

仕事を休んでくれた夫と娘に付き添ってもらいました。


着いてすぐに
娘が車椅子を借りてきてくれ
入り口に👨‍🦼
検温を済ませてからレントゲン室へ直行ビックリマーク

のところ、娘が画像撮影を読み逃してあせる
直接 診察室の方に行ってしまいましたびっくり

そのミスを夫が指摘して
急いでレントゲン室へダッシュダッシュダッシュ


前回のように足を撮影後
再び診察室に行くと
ほどなくして順番がきて、
電光掲示板に
受付番号がピコンピコンひらめき電球とお知らせルンルン

コンコンとノックして入室すると、
先生がすぐに画像を映して確認です星


何って言われるかドキドキしていたら、
「先週と比べると少しくっついてきてるねキラキラ
と、嬉しい言葉をラブラブ


先週の話では、
「指先を使いすぎると、折れた骨が捻れて手術する事になるよ」ガーンと言われたんで、
気をつけてはいたけど、凄く不安でしたショック

でも、この調子なら自然にくっつくだろうということで、
ホッと胸を撫で下ろしましたニコニコ

まだ痛みは有るけど、次に行く時には楽になっていますように!!