5月18日 | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。



先週木曜日に家具で足を強くぶつけましたあせる

凄く痛かったけど、我慢したんです。
ええ、こう見えて(どう見えるんだ!?) 私
結構我慢強いんですよ。


でも、我慢の仕方が悪かったプンプン

約1週間過ぎても 痛みがひくどころか、
微熱が続く。


気管支喘息の外来日だった昨日
痛くて とても外を歩けないから

同じ病気の娘だけに行ってもらい
事情を話してもらったら

主治医が「それは、救急車🚑️を呼んで整形に行く方が良いビックリマーク」と。

それで、娘が帰宅後すぐに
救急車🚑️を呼んでもらいました。

運良くすぐに手配して下さり、
病院も こちらの希望先が受け入れてくれたので、 スムーズに到着キラキラ


到着後、微熱があるからと「PCR検査」を。

しばらく待った後、
陰性と分かり、足のレントゲン撮影に。


そこからまた結構待たされて、
お医者さんの登場。

顔を見るなり「骨折ですね」

えっびっくり
しかも、中指から小指までの3本キレイにチュー

その後の処置がこちら⬇️



湿布と鎮痛剤の方法しかないからと、
入院しないで自宅療養して、
週一で通院することになりました。


入院はイヤだけど、週一の通院も面倒よねショボーン

自分が蒔いた種だから仕方ないけど、
折れた骨が無事くっつく日まで
何日かかるかなぁ!?