23日のディナー | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。


23日の
チェックイン後に撮った部屋から



テレビ局(ABC)がこんな近くにビックリマーク
(ところで、ABCって東京だとどの局なんでしょうか?)注:テレ朝でした。


ディナー🌃🍴








個人的には、オードブルとデザートが美味しかったです合格アップ

スープから魚料理までに少し時間があったから
早々と満腹感が来てしまっていたんで、
魚と肉の美味しさがあまり分かりませんでしたショボーン

パンは、フランスパン、じゃがいもパン、ミルクパンの3種類あり、私は
ミルクパンを1つだけ。
丸いテーブルに8人がけで、
年齢も性別もごちゃ混ぜ。
他の人は2~3個食べてました🥖🥯
普通は食べられるわよね。

飲み物もフリードリンク制で
お隣のご夫婦は何杯もワイン🍷を飲んでて羨ましかったです。
私もかつては、ワインの一杯や二杯は軽かったのになぁ!
(もっと言うなら1本爆笑
体質って変わるんですね。


そういえば、食後はコーヒー☕️だけだと思っていたら、紅茶も🆗だったのでお願いしました。

あの日は、ランチで2杯、カフェで2杯既に飲んでたから、眠れなかったのはカフェインのせいだったかもしれません爆笑








コロナウイルスは怖いけど、
アレルギー持ちとしては花粉の飛散も困りますあせる
マスク 😷が早く市販で買えるようになりますように星