つうほう | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   ある パトカー こっちも 救急車 
 
  たいてい 被害にあったことが多く 
  解決に至らないのが ほとんど 
  たよりないな
 
  税金の無駄飯ぐらいと 言いたい 物申す 
 
 
  酵母パン おまけのアメちゃん よだれ
 
  昨日 畑に行ってきた 
  お天気が良く 草取りも はかどったわ 
  
  今日も、と 思ったら 夜のうちに雨だったようで
  畑 作業できるかな 
 
  咲き終わった菊 植え替えしたから
  ちょうど よかった OK 
 
  ま 様子見ながら 夏野菜植えるところの
  準備始めようかな ニコニコ