今日は住宅デー | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   3DKです
  娘の所有で 当人は 他所で生活
  甲斐署なしの親です お願い
 
  オミナエシ (女郎花)
 
  秋の七草のひとつ オミナエシが咲き出しました チョキ
  切り花にいい感じですが
  水が臭くなるので 要注意です 
 
  田舎の山によく生えてて
  お盆のころになると 咲いてたから
  お供えの花として 印象が強すぎます
 
  なつかしい曾祖母との思い出が たくさん詰まった、
  花のひとつです 
  
 
 ドーナツはチョコ系でなければ 何でも 好き
 チョコが嫌いなわけではないが
 コッテリ感が きらいで
 ちょっとだけのチョコドーナツなら O・Kかな 
 誰も おごってくれないけど えー