ツイッターでUFO?写真 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

伊藤かずえ ツイッターでUFO?の写真を公開する
 女優・伊藤かずえ(44)がツイッターにUFOらしき物体の映った写真を掲載している。10月28日午後..........≪続きを読む≫


  


     けっこう はっきり 見えてますね

     いちゃもんつけるわけじゃないけど

     テレビなどで UFO番組特集やってる時のコメント 


     レンズに 何か反射して撮られたんじゃないかとか

     蜃気楼みたいなものとか

     なんたら かんたら

     大の大人の まじめそうにコメントしているのを

     見ながら

     つい 信じてしまう あせる


    きょうも sarada 気分で

  娘が iPhone 4S 買った 

     前の機種で

     ゲームを こつこつしていたのを知っている、

     あれ どうなったと 聞いたら

 

     0から スタートになっているとか

     機種買い換えると ゲームまでは 引き続けないのね


     ペタしてね