とりあえず ちょっと元気 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

今元気? ブログネタ:今元気? 参加中
本文はここから

  
   朝夕の散歩で だいぶ 体力付いてきたかな
   でも 根気は 減ったかな

   畑の草刈 一向に 進まない
   草刈り機 ほしいなぁって
 
   ミニ耕運機 ほしいなぁって 思いながら
   カマで せっせと 刈っているんだけど しんどいから
   ちょっと やっては また 今度

   雨が降ったりで 畑に行けなくなったり
   そんなこんなんだから 刈ってるそばから 草が伸びて あせる
  
    きょうも sarada 気分で

    この子達を 置いて 出かけることになるけど
    いつも 家にいるのに 居なくなるから
    二匹とも 不安みたい

    帰ってくると 玄関口まで お出迎え にこっ

  
きょうも sarada 気分で

    こころは丸く 穏やかに 気は長く 命長かれ
    長生きのコツとか
    何でも 目的があって 自分を必要としてくれてると
    くじけそうな気持ちでも 頑張れそう 


    持病があるけど これ以上 悪くならないように

    頑張らないとね

 

    とりあえず 元気 


    ペタしてね