昨日の ハイキング | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


  「NAGOYAウオーク2011」大会


  主催    中日新聞社

  後援    愛知県、岡崎市

  特別協賛 LION

  協力    愛知県ウオーキング協会


きょうも sarada 気分で


  LION君と記念撮影 係りの人に 撮ってもらって

  家に帰って PC開けて見たら

  あまりの ブサイクだったので アップ中止


  出かける前に ワンコと散歩に出かけて 

  小走りしたら リードに 足が絡んで 

  そのまま バンザイの格好で こけた


       叫び 


   女子高生に見られていたけど

   何事もなかったように 散歩を続けて 家に帰ってから

   ひりひりする所を見たら

   ひざ小僧は 皮がめくれてるし

   両の手のひらと ほっぺたは 皮がめくれる手前、

   赤くなってる ガーン


   ハイキングから 帰って また 見たら 紫色になってる ショック!

   たいしたことなくて よかった

   足くじいてたら 行けなくなる所だった

 

   Bコースの 9Kmにチャレンジ

   Cコースの 6Kmには お子様連れや ワンちゃんも参加

   どのコース参加しても 参加賞は みな 同じ ラブラブ!


   欲にかられての 参加だけど それなりに 楽しめました

   また 行きたい チョキ


   歩数 18286歩


   ペタしてね