迷惑メール | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


本文はここから


ピグに こんな手紙が送ってきました

    ダウン ダウン

 やってみてね!この手紙を40人にコピーし渡して、ログアウトしてログインすると・・・・
アメ 5000個
アメG10000G
引き換え券 300枚
増えてます。
もう1回言います。これは嘘なんかじゃありません。私も嘘かとやってみたら・・増えてました。

  アップ アップ 迷惑だから こういうこと しないでね


きょうも sarada 気分で



   
    送った人

    今回は 名前伏せるけど


    こういうの送ったら あんたの所に

    もう 訪問できないじゃない プンプン


きょうも sarada 気分で