1411755568581.jpg

プライベートでも仲良くしている

鈴木ゆき主催のイベントでした♪

1411752341576.jpg

対バンさせていただいた西浦秀樹さんは

ちゃんとお話させていただいたのは

初めてだったのですが、

奈津子、亜希子、鈴木ゆき、

ゲスト出演していた浅見ユウコとは

実はながーーーい付き合いキラキラ

1411752378617.jpg

久しぶりの再会、初の共演、

いつの間にか

お酒が飲めるようになっていた

ナツアキ交えて女子トーク。


なんて楽しいの!!


全然話足りなくて、

長い年月が経っているのに

そんな時間なんて感じさせないくらい

普通にあの頃のままの笑顔がそこにあった。

1411752391763.jpg

懐かしいメンバーも集まってくれて

ホントに嬉しかったなぁアップ



セットリスト
1.無限/奥田美和子と天野月
2.雨と夢のあとに
3.笑顔
4.しずく-2014-
5.ここにいる


ライブでは曲が生まれる秘話?や

10月8日にリリースする

配信シングル『ここにいる』も

初披露しました!!♪


新曲、、どうでしたでしょうか?|_-))))


私MC下手なのに

珍しくアカペラとかしたりして、

それでもうんうんと頷きながら

聞いてくださったお客さんが

あたたかくて( ´ω`)


出演者それぞれの色があって、

歌わせてもらって感謝でした音譜



来て下さった皆さん

遠くで応援して下さった皆さん

関係者の皆さんも

ありがとうございました!




じゃーに( ̄▽ ̄)