20日、場所は渋谷www。

1411285767071.jpg

渋谷だから笑っているわけではありませんよ。

1411325624322.jpg

天野月ちゃんワンマンライブがありました。


しかもリクエスト投票順で歌っていくと言う

歌っている側にとっては

・←これっぽっちも優しくないセトリ(笑)


いやぁ。月ちゃんお疲れさまでしたキラキラ


タイトルに“裏”とついているのは、

リクエストを募ると

どうしても最下位が出てきますよね。笑


そんな最下位に

光をあてたライブだったようです。笑


「無限」が少数ながらに

リクエストされていたと言うことで(笑)


お声をかけていただき(笑)


もちろんありがたく承諾し!


歌わせていただきました♪



リハーサルにて確認し合う二人。

1411325639895.jpg

本番。

1411325681495.jpg

1411325724893.jpg

1411325712836.jpg

当日のライブが投票結果発表でもあったので、

皆さんに事前にお知らせ出来ずorz


でも天野月ファンの皆さんが

とても温かく迎え入れてくださり

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

1411325667661.jpg

1411325652412.jpg

歌っている際に

一緒に口づさんでくださっていた

お客さんの顔も沢山見えましたーー目


嬉しかったです (•ө•)♡

IMG_20140921_114154.jpg

打ち上げにて。


愛のある現場に携われることは幸せです♪



出演者の皆さん

スタッフ、関係者の皆さん

天野月ファンの皆さん

ありがとうございました☆



さぁ!

26日のライブまであと4日!!!


10月8日に配信される

新曲「ここにいる」も配信前に

歌っちゃいますよーー音譜


ぜひ愛に来てくださいアップ



【ライブ出演情報!!】

◆鈴木ゆきpresents「Fascinate Voices」
日時:2014/9/26(金)
場所:南青山MANDALA 03-5474-0411
OPEN/18時半 START/19時半
¥3,500円(1ドリンク別)
出演:奈津子亜希子、奥田美和子、西浦 秀樹鈴木ゆき(ゲスト 浅見ユウコ

チケット予約【ticket@okudamiwako.com】
お名前、枚数、電話番号をご記入ください。




じゃーに(。・ω・。)ゞ