この秋COCOONからリリースする

天野月ちゃん作曲の

新曲デモ音源が届いたのが

約3週間前。。


「8月中に歌詞を完成させてほしい」


デモを聴く前に

プロデューサー

戸倉弘智(トクチン)に言われ、

正直書けるか不安で

自信のない返事をしました。


でも音源を聴くと

イメージがすぐに湧いたのですひらめき電球


初めてでしたね、

次の日一日で書き終えて

一発OKだった歌詞は。


4日前にアレンジされた音源が届くと

素敵な仕上がりに胸が高まりましたアップ


今すぐにでもこの音源に

声をのせてみたいいいいぃぃぃ!!I


こう思えるか思えないかは

とっても大事だと思うのです。



そして本日。


田口慎二さんの

エレキギターで味付けされた

オケの中で歌ってきましたI



トクチンは

私の低い声が

好きだと言ってくれます。


歌詞の内容も、

AB型の美和子らしい歌詞だと

笑っていました。


こんな歌詞を

書けるようになって

歳をとったなと。

(そうだけどもよ、

せめて大人になったなと言ってくれよ)


余談ですが、

私がレコーディング中の

歌ってる写真は

初公開だと思われます。

(私も見たことがないから)


今までカーテンは閉めきって

モニターも全部切って

ブースの中も暗くして

歌入れしていましたから。


ガラス越しに目を合わせて

歌入れしたのも

初めてだったんですけど、

特に何も思わず

自然に出来ていたのが

自分でも不思議。



トクチンと記念写真グッド!



早く皆さんに聴いてほしいっビックリマーク



ってことで、

9月26日のライブで

新曲歌います!!!


ぜひ愛に来てください♪



【ライブ出演情報!!】

◆鈴木ゆきpresents「Fascinate Voices」
日時:2014/9/26(金)
場所:南青山MANDALA 03-5474-0411
OPEN/18時半 START/19時半
¥3,500円(1ドリンク別)
出演者順:奈津子亜希子、奥田美和子、西浦 秀樹鈴木ゆき

チケット予約【ticket@okudamiwako.com】
お名前、枚数、電話番号をご記入ください。




じゃーに(^ε^)♪