昨日は“音倉”主催の「音の倉」ライブで

ゲスト出演させていただきました。


改めて、来てくださった方

遠くから応援してくださった方

ありがとうございますアップ



一ヶ月以上前から

このイベントの事だけを考え

過ごしていましたひらめき電球


音倉に所属する出演者全員の

このイベントに懸ける熱意が

ビシビシと伝わってきていて、

なんかずっと肩の力が抜けない。

そんな感覚で。


各々がリスペクトしあい、

成功させたいと思う

チームワークに触発させられ、

私もざわざわと

落ち着かない日々でした。


でもなんだろう。


遊びじゃない、

馴れ合いじゃない、

でも、あたたかい。


そんな空気が心地よかったですキラキラ



楽屋では、

私にしては珍しく(?)笑

和気あいあいと楽しく

過ごさせていただきましたしっぽフリフリ

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンの時、

ニコ生でお世話になった

黒瀬友紀ちゃんとチョキ


ゆきちゃんは

ライブ当日がデビュー日で

ただでさえ緊張していたと思うのに、

ニコ生の映像撮ったり

くるくると色々こなしていて

『偉いなぁ』と勝手に見守っていましたキラキラ

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらはmaiちゃんチョキ


まいちゃんは子役の頃から

お仕事しているそうで、

若いのに共演者の中では

一番の先輩だったかも?ひらめき電球


合同リハの時、

声をかけてくれたのも彼女^^


彼女のお陰で

緊張の糸が緩んだのでしたドキドキ


まいちゃんとは

「進撃の巨人」で

盛り上がりましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆



あと他の共演者さんとは残念ながら

ツーショットは撮っていませんがダウン

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba

物販で一緒に

並ばせてもらった時のショットカメラ


右手前からRootsのハルちゃん & 380さん、

黒瀬友紀ちゃん、maiちゃん、私、天野月ちゃん


もう一組の出演者

BugTheMicの皆さんは

男子と言うことで外だったようです(笑)



私『奥田みわ』名義で

一時期活動しておりまして、

その時の曲は音倉

リリースさせてもらっているのです!!


なので今回のセットリストに

奥田みわ名義の楽曲

「君の手」と「キミだけに」も

歌わせてもらいましたカラオケ


いつもと少し違う

奥田美和子の一面が

見れたのではないでしょうか^^


今でもネットで購入出来るので、

ぜひ聴いてもらいたいな(≧▽≦)



開演してから出番まで、

いや、本番もあっと言う間でした流れ星


私はいつも、

共演者さんの当日リハや本番は

見ないようにしています。


精神を落ち着かせるために。


ですが、楽屋に置いてあるモニターで

皆さんのステージを拝見しておりました目


それぞれが色を持っていて

みんなスゴくカッコ良かった(☆。☆)


なので改めて、

今度100%観客側でライブに

遊びに行かせてもらおうと思います♪


今回、参加させてもらった事に感謝ですキラキラ

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba

音の倉4に関わった全ての皆さま

ありがとうございましたクローバー




じゃーに(*^ー^)ノ