ボルボ V70 車検整備 | オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

ボルボ V70 車検整備

先日、北海道札幌市から車検整備のご依頼を頂きましたビックリマーク


オーナー様は秋田県大仙市にこれから転勤するとの事でした!! 


わざわざ遠い所から、本当にありがとうございますニコニコ



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ


オシャレなカラーのボルボV70ですキラキラ

オクヤマエンジニアリング 整備ブログ


 とても乗りやすい、トルクがあるエンジンです晴れ

オクヤマエンジニアリング 整備ブログ


まずはエンジンオイルの交換ですビックリマーク結構汚れていますね~あせる

オクヤマエンジニアリング 整備ブログ


足廻りを点検すると・・・ドライブシャフトブーツがパックリと割れていました汗


これでは車検は通らないので早速交換ですビックリマーク



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ


こちらが交換後の画像ですキラキラ


ブーツを割れたままにしておくと中のグリスが無くなってしまい


最後は錆びてボロボロになってしまいます!!


早めに交換できて良かったですニコニコ


その後、無事に車検を取得できオーナー様に納車することが出来ましたビックリマーク


今回は遠いところわざわざありがとうございました。


またなにかありましたらお気軽にご連絡くださいねニコニコ



オクヤマエンジニアリングのホームページはこちら!!!



ツイッター もやってますので皆さん見てね~!!!