フォルクスワーゲン 大集合!! | オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

フォルクスワーゲン 大集合!!

今日は天気も最高に良くて、本当に春を実感しましたニコニココスモス


早く桜が見たいですね~キラキラにひひ


さて、本日もたくさんの方々にお越し頂きましたビックリマーク



午前中はフォルクスワーゲン・ゴルフ5がご来店されました!



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

キレイなゴルフ5ですねキラキラ今回は修理の予約をしに来てくださいましたビックリマークありがとうございます晴れ


ちなみに当社の看板は外壁補修&塗装の為外し中ですあせる


もちろん自分で補修作業してます~(;´▽`A`` (笑)



午後からはフォルクスワーゲン・メキシコビートルが修理で入庫ですビックリマーク


秋田市からご来店して頂きました!!本当にありがとうございますニコニコ



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

こちらも真っ赤なボディーが良い感じですねべーっだ!


オールペイント済みでゴム類もすべて交換していましたビックリマークとてもキレイですキラキラ



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

今回はエンジン不調の為、入庫ですビックリマーク完璧に直しますのでお任せくださいね晴れ



その後は昨日入庫したメルセデスベンツ・Sクラス(W140)の車検整備を行いました!!



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

迫力あるV12エンジンです!!


画像は「DAS 」でのコンピューターチェックを行っているところです。


M様、車検整備完了までもうしばらくお待ちくださいね晴れ



そんなこんなでたくさんの方に来ていただきましたキラキラ本日も本当にありがとうございました!!




オクヤマエンジニアリングのホームページはこちら!!!