ウィッシュ 車検整備 | オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

ウィッシュ 車検整備

先日、ウィッシュの車検整備を行ないました!(^∇^)



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

走行距離も7万キロというところなので、各部にガタが出始める時期です。


徹底した点検を行ないますビックリマークo(^-^)o



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

まずはベルトです。新車の時から1度も交換していない!という事でした汗


かなりのヒビが入っていたのでもちろん交換ですキラキラ



オクヤマエンジニアリング 整備ブログ


オクヤマエンジニアリング 整備ブログ

次はオイル交換です!もちろんフィルターも交換しました晴れ


そのほかは異常もなく、無事に車検を終えることが出来ました(o^-')b


走行距離が7~8万キロになってくるといくら新しい車とはいえ、各部分にガタが出始めますビックリマーク


事故を起こす前に皆さんも1度点検を行なってみてはいかがでしょうか!?



オクヤマエンジニアリングのホームページはこちら!!!