今晩はビックリマーク
 
皆さまの地域は台風はどうでしたでしょうか?
 
こちらは物凄い風でしたが何とか今は落ち着いていますあせるあせる
 
 
明日来られる予定だった方で被害に遭われてる方多数・・
 
お越しになれなくなったとの連絡続々です。
 
暫く片付けなどに大変だとは思います汗汗
 
お疲れ出ませんようお祈りいたします。
 
 
またゆっくり見にいらしてくださいねビックリマーク
 
 
 
さぁ!!
 
明日は主人のクリニックのレセプションですラブラブ
 
 
ここ数ヶ月用意に追われ自分のことそっちのけで頑張ってました笑い泣き
 

 
チラシ・ハガキ・ポスター作り。。
 
診察券・名刺などなどデザインや注文など毎日バタバタでした汗
 
 
主人の注文は凄く個性的。。
 
 
診察券はピカピカのゴールドで叫び
 
名刺はシルバーでドクロ
 
などなど、中々細かい。
 
 
何とか全部揃い一安心。
 
 
アップ
看板も出来ました〜。
 
アップ
何故か記念撮影カメラ
 
 
レセプション用にパネルも作って準備はオッケーベル
 

アップ
本人はかなり恥ずかしがってますが。
 

アップ
冷えたシャンパンやドリンク沢山準備しています。
 
井山和美ちゃんの薬膳フィンガーフードと一緒にお召し上がりくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
明日は台風も去り、良いお天気になるとは思います。
 
 
沢山の方に来ていただけるかと思うと今からドキドキラブ
 
 
自分のサロンのオープンの時より緊張しますあせる
 
 
 
皆さまどうぞお気をつけていらして下さいませ!!
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ
 
 
ドキドキインスタです(^^)followお待ちしていますハート
ダウン
 
ドキドキサロン専用のLINE@です^^イベントやセミナーのご案内させていただいますのでご登録お願いいたします音譜音譜
 
ダウン
 

友だち追加