こんばんはニコニコ
次女の熱も下がり、おかゆは嫌がり食欲もあるので普通食です。


昨日の朝ごはんは私の好きなカルネ

自分へのご褒美に購入〜。

やっぱり美味しい‼︎

ノーマルの方もペッパーカルネも安定の味。

3個は食べられる目がハート


お昼ご飯

Instagramで見たレシピに少し材料加えました。

豆腐、おくら、山芋梅肉、あみエビ、鰹節、片栗粉

焼いてお出汁でいただきました。



水、出汁の素、みりん、酒、醤油、白だし、ネギ


晩御飯

お昼のお出汁が残ったので、その出汁で揚げ出し豆腐と揚げなす指差し



豚肉をサニーレタスに包んでいただきました指差し


冷麺

子供達はゴムみたいな食感が不思議と言いますが、この食感がいいですよね〜グッ

子供達の冷麺のキムチは少し水で洗いました。


下矢印こちらの冷麺



今日の朝ごはん

  • さわらの西京漬け
  • 作り置きの酢の物
  • じゃがいも、ねぎ、キャベツのお味噌汁

お昼ご飯


子供達のリクエストのポテトフライ



子供達と過ごす夏休みってずっとご飯の事考えている気がします。

作っては片付けて、又考えて作って…

台所暑いんよ滝汗

ご飯疲れたチーンと思っていたら差し入れ。


回鍋肉弁当



サクッとシャワーを浴び、いつもより高めのフェイスマスク

自分ご褒美DAY



赤ワインに氷を入れてを飲んでおります赤ワイン



今日もお疲れ様でしたニコニコ

皆さんも無理なさらずご自愛ください。





↓心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ