こんばんはニコニコ

数日前に実家から帰ってきて38.5℃の熱が出たのでお薬飲んで寝込んでいました…予防
約2年振りの熱。

8月2.3日と松本の親友宅へ行こうか悩んでいたのですが、行けませんでした真顔

2年前に熱が出た時は、しんどくても無理矢理体動かしてご飯作ったりしていたのですが、今回は子供達が冷えピタ貼ってくれたり、保冷剤をタオルに包んで頭の下に敷いてくれたり、補水液を持ってきてくれたり、作れそうなご飯を調べて作ってくれたり、いろいろ動いてくれて助かりました笑い泣き


作ってくれた卵とウィンナーのケチャップ炒め

卵アレルギーなので次女の為にしっかり火を通してくれました指差し(次女は半熟、生卵バツレッド

あと、次女が好きなコーンバターを作ってあげていました。



今日の晩御飯は、明太大根マヨサラダ

大根、カニカマ、明太子、塩胡椒、マヨネーズ、醤油


サーモン


お好み焼き

おはなはんにキャベツ足しました。




下矢印こちらは冷凍お好み焼きセット



皆さんも風邪、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

今日もお疲れ様でしたニコニコ






↓心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ