こんばんは



この暑さ危険…

外に出るとすぐにバテてしまうので、いつもよりもインドアに知らんぷり



今日の私の一人お昼ご飯は、

サラダとコストコで購入したチキンケサディーヤ

カフェインレスコーヒー。


チキンケサディーヤ

冷凍しておいたので、解凍してからフライパンで焼きました指差し

焦げてしまいました…



長女はお友達の家で宿題。

次女の自主学習をそばで見守り、終わってから一緒に晩御飯の準備。



大根のお漬物風

朝から漬けておきました指差し

大根を塩揉みしてしぼり、出汁昆布、かんたん酢、白だし



ほうれん草の胡麻和え



照り焼き

ピーマン、九条ネギ

砂糖、酒、みりん、醤油、めんつゆ、生姜チューブ



ごぼうサラダも指差し



明日は火曜日、買い回る日。  本当は家にいたい。。



皆さんも暑いのでバテないよう、無理のないようにしてくださいね。



今日もお疲れ様でしたニコニコ





↓愛用品や心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ