こんばんはニコニコ


今日は外出してきました走る人


基本移動は自転車か徒歩、たまにバスなのですが
今日は電車で。


変わりたいので動きます。


普段電車に乗らないので、次女、切符の入れ方など分からなくて改札で少しバタつきましたにやり


裁縫好きの子供達に編み物を教えてくれるという知人に会いに。13年ぶりの再会〜

かぎ針編みの基本を教えてもらいましたニコ






左は次女ウシシ 右は長女2色使い照れ



晩御飯は王将







これからは3人外食も増やしていこうと思います真顔



セリアで購入したおにぎりおにぎりの小物ケース

次女とお揃い。

私は飴(お菓子)入れにします真顔

あとエビフライと卵焼きがありましたよ。



昔から知ってる人なので気持ちが楽でした。

楽しかった〜



今日もお疲れ様でしたニコニコ



https://youtu.be/r9kWnd6fRQM?si=-3XqageZcvOn1v-o



↓愛用品や私、子供達の心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ