こんにちはニコニコ


昨日は早めに(17時前から)晩御飯を食べ始めました。


茄子の糠漬け




ズッキーニの焼き浸し

オリーブオイルで焼いて白だし、鰹節

最近オリーブオイルが高すぎ…チーン



じゃがいものスライス焼き

トリュフ塩でいただきました。



漬けサーモン丼

高めのサーモンだったけど自分へのご褒美。

サーモン好きの子供達も大喜び照れ

前日から漬けておきました。



晩御飯後に好きなお煎餅指差し



今日の朝ごはんは、じゃこピーご飯お味噌汁

ポットン卵

ご飯にはオートミール入り



じゃこピー食べた後は、

先週、コストコで購入指差し







↓愛用品や私、子供達の心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ