こんばんはニコニコ


今日は動けそうだったので、子供達のラッシュガード、サンダルなどを買いに西松屋、しまむら、コスメグッズを買いにイオンモール行ってきました自転車



晩御飯を作る元気が無く、いつもはそれでも節約の為に振り絞ってどうにか作っていたのですが、もう無理はやめます。



野菜が足りないので昨日作ったじゃこピーも。





よいこの泡びぃ〜よりいつも買っているこどもののみものの方が泡立ちがいいです指差し





この暑さで自転車でいろいろ回るとやっぱりバタますねアセアセ



皆さん、お気をつけください。



今日もお疲れ様でしたニコニコ







↓愛用品や私、子供達の心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ