こんにちはニコニコ



今日は午前中、長女とベランダの掃除をしました。
お昼前から雨が降り出したので、作業したり、ドラマ好きの長女と一緒にドラマを見たりしてゆっくり過ごしています。



お昼ご飯は、お味噌汁の残りにご飯を入れて食べました。
昨日購入したピザピザを食べたいと言うので、食べたいと言い出した長女に焼いてもらいました。




もう少し焼いた方がいいんじゃない?という焼き具合でしたが、早く食べたい様子だったのでふわふわ生地でいただきました。
最近食欲が凄い長女照れ




ダイソーで購入したピザカッターでカットピザ

思ったより使いやすかったです。

洗う時に手を切らないように、子供達が触らないように気をつけて収納します。




デザートは、みたらし団子

久しぶりに食べましたが、タレが甘い〜。




来週から春休みです🌸

お昼ゆっくりできるのは明日だけ真顔









↓愛用品や私、子供達の心の揺れ動きなどを書いているブログはこちら

奥田絢子のココユラブログ