こんばんはニコニコ



今日もちゃんとおやつを食べましたデレデレ

スーパーカップ指差し


左→私

右→次女ウシシ




今日の晩御飯は、ポテトサラダ





次女リクエストの竜田揚げ

今日もこんもり真顔




ハイボールと共に。




長女リクエストのイカスミのパスタ

にんにくみじん切り、いか、ハコネーゼのイカスミソース

もう少しパンチがほしかったので、にんにくチューブ、塩を足しました。




ミートソースパスタ

にんにくみじん切り、えのき、ミートソース




美味しくて好評だったので又作ろうと思います。

家だと歯、唇を気にせず真っ黒にして、笑いながら食べられるので気持ちが楽でしたグッ




今日もお疲れさまでしたニコニコ








奥田絢子のココユラブログ