はじめましてニコニコ 奥田絢子と申します。




以前は、LUNA SEA/X JAPANのギタリストのSUGIZOさんの楽曲『HANA-BIRA』に参加させていただいたり、ソロではコロムビアミュージックエンタテインメントから12ヶ月連続で楽曲発表(作詞、歌唱)など、歌手として活動していましたマイク




アメブロさんで、

奥田絢子のサプリメント

奥田絢子の心の中身





というブログ名で書かせていただいていたのですが、



精神的に不安定になり、あの頃は歌う力が無くなってしまって、2011年の投稿からお休みさせていただいていました悲しい




以前のブログにコメントくれたり、

『奥田絢子の消息ご存知の方…』と調べてくれたり、気にしていただいている事を知り、




今の自分には何ができるのだろう…、

又新たなブログ名で始めてみようかな…という気持ちになりました。

心配してくださった方、本当にありがとうございます泣くうさぎ




今は、41歳になり、2人の子供の育児をしていますニコニコ




日常の様子や、私の小さな幸せなど、書いていけたらなと思っています。




どうぞ、宜しくお願いいたします流れ星









奥田絢子の楽曲はこちらから