秋の個展スケジュール、決定しました! | ○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○

○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○

個展、即興画LIVEイベントなどのお知らせや、日々のあれこれを綴ってまいります♪

秋分の母星祭りは、おかげさまで、最高の盛り上がりでした!

楽しかったなぁ~べーっだ!

そして、アマノマイに挑戦してみたい、今日このごろ。。。


週末は、和歌山へ、月のこまつりに遊びに行ってきました~

中秋の名月、大きな月輪が出て、すばらしかった☆


音魂瞑想で訪れた、じょんのびさん、とってもステキなスペースでした。

ふんどし作家のりゅうちゃんと、えなビューティーのりのぞうと、遊びまくった2デイズ。

ラキタ氏のステージにコーフンしラブラブ!、久しぶりのどんと院バンドで踊りまくりクラッカーアップ。。。。。


。。。ええかげん、個展の絵を仕上げよかな(笑)


今年の秋は、沖縄にはじまり、名古屋、岐阜と飛び回ります飛行機

全国のみなさま、どこかでお逢いしましょ~!!


あー 沖縄のHEBPも楽しみだーーーー船カラオケ




奥田 あや 個展 母の宮

記憶の螺旋のむこうにある、あたたかいところ。

子の宮を宿す、あらゆる母神の住まう宮。

そんな女性の内なるエネルギーをイメージして描いてみました。

母なる女神とつながって、実り多き秋を祝福しましょう♪



奥田 あや 個展 母の宮(壱)

2009.10.31(sat)~11.3(tue)

夢の空間 クラリス  「スペース☆セレア」

沖縄県那覇市田原3-11-6
098-859-4881
11:00~19:00
*11/2(月)は13:00~14:30まで、ヨガクラスのため個展はご覧頂けません
駐車場:2台
http://www.onb.jp/shop/claris/
http://claris777.ti-da.net/

*奥田あやは全日滞在します*



奥田 あや 個展 母の宮(弐)

2009.11.7(sat)・8(sun)

縄文・うさぎ

名古屋市緑区鳴海町前之輪45番地
090-9661-8292
(縄文・うさぎ Yumi)
11:00~17:00
*駐車場は大高駅前コインパーキングをご利用下さい
http://www.joumon-usagi.com/index.html

*奥田あやは全日滞在します*



奥田 あや 個展 母の宮(参)

2009.12.2(wed)~5(sat)

カフェ&ギャラリー欅(けやき)

岐阜県本巣市仏生寺423-2
(058)324-9022
AM11:00~PM6:00

*奥田あやは全日来場いたします*


〇ほとけ画師(えし) 奥田 あや プロフィール〇

1979年生まれ、岐阜県大垣市在住。
南山短期大学人間関係科在学中、授業にて沖縄県西表島を訪れた際、自然と人の在り方に深く感銘を受け、1999年より沖縄を題材に創作活動を開始。

2003年、表現に行き詰まっていた所、愛知県内のある寺院での個展をきっかけに、住職の勧めで、「あらゆる人の心に映るもの」をテーマに、曼陀羅やほとけさまの画を描き始める。          

現在では、宗教の枠を越え、世界中のさまざまな神仏を題材に個展、即興画などの活動を展開。

2005年12月、東海テレビ「いいコト!」出演。

2006年5月、中日新聞岐阜県内版 「いどばた」対談記事掲載。

2006年より、芝居・音楽・画のコラボレートユニット『鼎天日女(かなえあまひめ)』に参加、即興画パフォーマンスを始める。

2007年、鼎天日女にて、伊勢神宮内宮参集殿能舞台での奉納演奏。

東海・関西・関東を中心とし、精力的に活動中。


ほとけ画師(えし) 奥田 あや HP     
http://okuda-aya.hp.infoseek.co.jp/

mixi: http://mixi.jp/show_friend.p?id=600926