秋分は天河に、女神たちが大集合~♪ | ○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○

○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○

個展、即興画LIVEイベントなどのお知らせや、日々のあれこれを綴ってまいります♪

夏も終わりを迎え、だんだん涼しくすごしやすくなってまいりました。。。お月見


さて、去年の秋分、天河神社でのターラの舞奉納に引き続き、

今年も、母星祭りが、開催されるはこびとなりました~☆


奄美より、アマノマイチームをお招きして、早朝に奉納を行い、

朝10時より、おまつり開始です!


私は、ポストカードの出店と、初めての試みの、女神の絵の書き下ろしセッション(お試し価格でやりまっせチョキ)、

ライブコーナーでの、即興画パフォーマンスにて、参加いたしますべーっだ!


他にも、えなヒーリングや、マナカードリーディング、ヒマラヤ岩塩販売、麻のふんどしなど、

各地から女神たちも集まり、もりだくさんおとめ座キラキラ


天河の豊かな自然に癒され、女神たちと遊ぶスペシャルdayです音譜

どしどし遊びにいらしてくださ~~いビックリマーク




<天河☆母星(ハハホシ)祭り > vol.2

母星、母性を尊び、称える☆~母なる地球と金星

母なる星地球と、女神のエネルギーである金星をたたえ、
母性に感謝するマツリが、去年の秋分の日に始まりました。
今年は、2回目の開催となります。

秋分は、古来よりバランスの日であり、世界中、東から太陽の昇る日です。
そして日本では彼岸として先祖に感謝を捧げた日でもあります。
金星のエネルギーに導かれている昨今の、夏至、冬至と並ぶ重要な日であるこの日、聖なるまほろば、天河神社につどい、祈りと調和のヒナガタをあらわす祭りです。
見るだけ、聴くだけではなく、参加型のおまつりです。
音、舞を中心に、宮司様のお話など、ゆったりと天河の聖なる気のなかで、喜びのときを、ともにしたいと思います。
みなさま、お誘い合わせの上、ご参加おまちしております。


9月23日(水)秋分 午前10時よりマツリはじめ


 
午前7:00~ 天河神社の朝拝
      その後、沖縄久高島でおろされたアマノマイの奉納(奉納舞台にて)

10:00 参集殿にてマツリ START

子宮(えな)から地球へ~女性性をひらくえなbeauty、work shopとお話
                     by  りの
11:00~音魂瞑想 mini work by ち~こ

ライアに会わせて倍音発声で、浄化と祈りの時間

      (瞑想の間は、入、外出できませんので、受けたい方は11時までに入室してください)

12:30~13:30 ランチタイム

13:30~14:00  いすゞ、アマノマイ、巫女舞い

14:00~14:30 音楽 フリータイム

15:00~16:00 柿坂宮司のお話

16:00~17:00 宴 <観音楽> by ち~こ 
             live painting by あや
             舞  by ひろみ
             波フラ workshop

☆ブース、出店 えなヒーリング, ヒマラヤ岩塩、ヒーリングgoods, カード、オーガニックfood、etc (出店募集中/参加費プラス志)

          

☆参加費 3000円 

☆場所  天河大弁財天社 参集殿

☆問い合わせ  070-5812-9088 (小嶋)
          090-2927-3947 (奥田)