これが返ってきました!まだみてない方はこちらから先に見て頂けると嬉しいです



ほとんど自己採点通りで、記述の部分点による増減があったくらいです。

では結果は、、、


情報はCでしたが、今年落ちた工化がA判定でました!今までA判定取ったことなかったので嬉しかったです。ですが、目標は情報学科なので次こそは情報Aを取りたいですね!

記事にも書いた通り、コンディション最悪の中挑んだわけですねが良く踏ん張れたと思います!反省としては理科、特に物理の雪崩ですね。


ですが、英語ですよ英語。以前どこかの記事で書いた通り、僕は英語と物理が足を引っ張って落ちました。その苦手と前期向き合った結果がちゃんと現れてくれました😭(OPも英語と物理偏差値55超えでした)

来週に第3回があるので、有終の美を飾れるよう残り1週間頑張ります🙌(体調管理も怠らず)

ではまた!


(以下京大配点と分布図)