第二回全統記述模試受けて来ました。

昨日からずっと喉痛くてコンディションは最悪でしたが、大崩れすることなく終えられました

おそらく熱もありますし尋常じゃない程の汗が出ているので今日はゆっくり休みます。

(コロナではないことを祈るばかりです。去年の夏休みもコロナになったので)

以下、一通り解答見た上での手応えです。英国は前回の点数ベースで考えてます(回復してから自己採点はしようと思います。)

数学190

英語160+-10

化学81

物理62

国語115 +-8


午後からの理科、国語はしんどさ増して来てあまり集中できず、出来も悪いです。正直、模試の出来よりも夏の勉強内容の方が大事なのであまり気にしていないです。opや実戦は出来ましたしね!物理は電磁気完答かと思いきや、電流の値を間違えて電圧で使ってしまって雪崩起きてるので出来が悪いです。-20近くくらってしまった。。

数学は満点行けそうでしたが、あと少しでしたね

どこかの模試で満点取ってみたいです

夏の締めくくりとしてはまあまあかなと、慢心もせず良い心理状態で後期へ臨めそうです


ここ数ヶ月で一番しんどいですが、元から明日はオフの予定だったので回復に徹そうと思います。


とりあえず浪人の夏を完走できました。総じて今年の夏は100点!!引き続き頑張ります