4月すたーと! | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


てことでこないだ
いちのせちーむの
蘭丸くん海くんと
やなぎあんに行ってまいった!

そしてそして!
たぶん彼とご飯は初めてちゃうかな?
瞬くんも一緒でした!


誘い方としては

蘭丸「瞬もご飯行こやー!かっこいいかっこいい亮さんがおごってくれるで!」

おれ「おいおいなんやその誘い方w」

蘭丸「だって亮さんかっこいいやないですか!」

おれ「そう?まぢ?よっしゃみんなで行くぞ!!」
















そうです
思う壺です























いちのせちーむ
3人ともべろべろのなか
海くん カレーうどん大盛り+らいす大盛り
蘭丸くん カレーうどん大盛り+らいす大盛り
たこのからあげ

いちのせ カレーうどん(普通盛り残しました)



みんなすげぇなと!
酔ってないとしてもすげぇなと!!



もちろんぼくが食べるの1番遅かったす
































全然どうでもええけど
店長のブログにも登場したいちのせハット

扱いひどすぎるやろw