きぬえがパンパン | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!


見事にハマりました
いちのせでし






こないだ塾長のバースデーイベントに
3組もの芸人さんが来てくれました!

サプライズではないです




ぼくは正直
テレビで見るのと実際見るのとは
絶対ちゃうやろー思てました

テレビは編集でなんでもおもろくなるやろーと


完全になめてました
すみませんでした










その3組来ていただいたうちの
zazyさんにいちのせ見事にどハマりしました

きぬえとパンが頭から離れまへん



その日コンビニいって
牛乳とパン買いました

ナイススティック買いました

ぼくもいまライスNGです
































こないだハットでの撮影がありました
自撮り苦手なんで光飛ばしまくりました


なんの撮影かは




























忘れたぜ