back numberの | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!

クリスマスソングがまだ頭から離れない
いちのせでし

もう1月半ばなのにな

まだクリスマス気分らしいすわ

いちのせは













正月はみなさん
実家帰りましたか?

ゆっくりできましたか?


わしはずと仕事でした

ほぼほぼ蘭丸くんと一緒に居ました

新年そうそう蘭丸くんだよ?

どーなってんだ


















いちのせは実家帰ったは帰ったけど
免許の更新と違反講習で
めちゃ時間くわれました










橿原自動車学校

人めちゃくちゃいました

地元にこんな人おったんや!
てくらい人いました

どん引き








ほんで新しい免許証げっとして
実家帰って
暇すぎる。
やることない。
友達いない。
おかんの絡みがよおわからん。
わしの知らん間に家にチワワおった。
どゆこと?
買ったの?
お金どしたの?
かわいいけど。かわいいけど。





お金どしたの?






























すっごいかわいいけど。