あけまして | 大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪男塾 一ノ瀬 亮のブログ

大阪ミナミのホストクラブ、大阪男塾の一ノ瀬亮のブログです!

おめでとです!

あけてだいぶ時間経ったけど!

ブログさぼってました!

春斗さんすみませんでした!







去年はとゆうと
ひたすら仕事仕事仕事!
なイメージしかないです


ただ、色んな人と出会って学んで
自分自身メンタルの面で成長したんちゃうかな
とおもいます!


いちのせてきに!





















そしてそして
こないだグループの新年会・ランキング発表がありました





12月度売り上げ 8位

下半期指名本数 2位

年間指名本数 2位

とゆう結果でした!!

賞状とトロフィーいただきました!

初のグループランキングとっぷてん入りで
めっちゃ嬉しい気持ちと、8位とゆう結果でめっちゃ悔しい気持ちでいっぱいでした。

しかし、たくさん足を運んでいただいてたくさん応援していただいたお客様への気持ちは忘れません
本当にありがとうございました!

(辞めるわけではないです)















お店の年間売り上げも1位とゆう結果で、
最高の新年を迎えることができました!

これもお店に足を運んでいただき、応援していただいたお客様のおかげです

従業員が足りなく、ずっと携帯とにらめっこして我慢してもらっていたお客様も山ほどいます

本当にありがとうございました。

本当に感謝しています。

(辞めるわけではないです)







そこも含め今後の課題として
2016年、もっともっと躍進していきます!!

いちのせいやーにしていきます!!








まだまだ手のいたらない部分もたくさんありますが、今後とも大阪男塾をよろしくお願いします!
























今年は身長を3センチ伸ばすことを目標としてがんばります!