AIZUその名の情熱★南こうせつさん | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

 

忙しい中ですが皆さんお仕事お疲れ様ですくま

僕は南こうせつさんのことはよく存じ上げないの

ですが、周遊バスでかかっているこの曲いいですよね。

赤べこ号でかかっていたかな......?ああまた行きたいな。

僕の第二のふるさと会津(嫁はまったく興味なし😄)

一年だけでいいから住んでみたい!(嫁猛反対)怒り

おまけですが、子供の頃にみた年末時代劇【白虎隊】のテーマソング

もみつけたです😄昭和は世間がバブリーだったので時代劇も

スケールがちがいましたよね~。亡くなった父が堀内孝雄さんの

ファンでよくドライブの時に聞きました。懐かしいですニコニコ

会津はそろそろ紅葉の時期かな.....?紅葉の会津はまだ見たことが

無いんですよね。紅葉栗焼き芋熊あたま

 

おまけの小布施プリンねずみ