鶴ヶ城は桜まみれ(4.5) | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度です~

皆さんさすけねーか!

先日ね、会津若松いきましたよ。喜多方もね。

結構沢山写真撮ったからみてくなんしょ!

 

昨年は桜散ってましたからね。

今回は会津リベンジャーズです。

ほら見てお祝い

既に北出丸通りから桜咲きまくってます。

いやー今回はあたりでしたおねがい

※実は二日目(4.6) には既にこの辺散り始めてました。

本当にこの日行けてラッキーチョキチョキ

桜祭りの看板でてました!

どんどん行くぜ。もう桜に埋もれています。

場内のあずまやから写真をパチリ。

もう見事としか言い様がない.......

気高いですなぁ相変わらず。

おやつに会津限定バターパンをいただきやした。

たべてくなんしょって言われたら

食わないわけにはいかねー!

甘くて美味しかったですよネザーランド・ドワーフ

 

綾瀬はるかさんの植えた桜も開花してました。

こちらは少し遅れて開花かな。記事を書いている

今頃が見頃かもしれないですねねずみ

この辺綾瀬さんもあるいたんだろうか。

同じ場所をオラもあるいているなんて...おねがい

さらに好きになってしまう.....(笑´∀`)

 

まずは会津紀行・第一弾をお届けです!物申す

読んでくれてありがとなし

 

<尽忠報国>