次男の願い事 | 大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、妻から写真が送られてきて見てみたら幼稚園の先生からの連絡帳で『3がっきがはじまって2しゅうかんがたったね! りょくじくん えまにおねがいごとをかくときすごくなやんでたね。「せんせい」パパがゆうしょうしますようにでもいいの?たくさんかいてもいい?っていっしょうけんめいかんがえていたね!』
って言うのが届いて朝から涙が出そうになりました。
子供がそんなことを書くなんて思わなかったなー。
朝から読んで本当に優勝したいと思った!!

でも次男が最終的に書いたお願い事は「足が速くなりますように!」やったみたい!笑
自分の願い事だからそれでいいよ。

ただそれをブログに書きたくて書いたんだけど写真がないからこれ載せます。
{86D29ECC-A310-4458-B738-496E974FFADB:01}

歯医者で今から治療ってとこなのにこんなに笑顔でピースはなかなかできないけどするのが次男なんです!笑
ではまた。