雪 | 大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は雪が積もって練習が中止になりました。
そして次男と三男も幼稚園が休みになり雪で遊ぶこともなかなかないのでデッキで遊びました!
二人とも雪だるまを作ったことがないので父としてお手本を作ってあげましたよ!
{81CECD4A-E078-48B8-B78E-3BC9B0F2B15C:01}

結果これ!笑
下手ですね。。。
写真を見てたら三男の顔!笑
なんでこんなにキメ顔したのかはわかりません!
楽しかったなー^_^

そして、スカッとジャパン見ましたかー?
あれは本当スカッとするよね!!
{49724C7A-0015-451B-A625-10AC88B41FD9:01}

長男の習い事を迎えに行って車の中でスカッとジャパンを見ながら帰って来た次男が家にいるオレに「あれ!なんでパパ家におるん?パパは二人おるん?」って言われた!笑
子供にはわからないよね。。。
ってことでまたねー!!