インスタを始めて1週間経ちました。


早くもフォローして下さった皆さま、ありがとうございますドキドキ


最近は写真を繋げたやつ、GIF?にハマってます。

↓こういうやつとか


↓こういうやつ


スタッフたちがいい表情をしてくれるので、楽しすぎてニヤニヤしながらつくってます。笑


宣伝するため院内にQRコードを貼りましたドキドキ

すると続々と集まってきたスタッフたち。

またみのりの耳の話で盛り上がりました。


結構反響があったみのりの耳の話↓


その話から、スタッフたちの家族や親戚、友達が大久保歯科ブログを楽しみにしてくれているという話になりました。


家族がスタッフ全員の名前を把握してるとか、更新されたら連絡がくるとか、


みんな口々に報告してくれましたドキドキ


皆さん今日も見てくれてますかーラブラブ!


離れて暮らす娘の働く様子を見て喜んでくれてたのかなぁとかいろいろ想像すると、


なんだかすごく嬉しくて、ブログを続けていて良かったと思いましたドキドキ


スタッフたちのいい所をたくさん知ってもらって、


ひとりひとりのファンになってもらえたらと思って始めたブログ。


ずっとそのコンセプトで続けてきたので、


患者さまだけでなくスタッフのご家族、親戚、友人の皆さんにもみんなを知ってもらった上で、 


応援していただけたらこんなに嬉しいことはありませんビックリマーク


スタッフのご家族には実際かなり助けてもらってます
いつもありがとうございます。


これからもスタッフたちの取り組み、頑張り、どうでもいい話まで、


お伝えしていければと思いますドキドキ


インスタグラムもぜひ見てみてくださいビックリマーク


↓首だけじゃなく手も動いちゃってる赤べこのマネ。笑


副院長nobuko