社員旅行2日目

楽しすぎた思い出に浸る間もなく、通常通り診療をしておりますビックリマーク

1日目の様子はコチラ↓

頑張ってくれているスタッフたちのために企画したこの社員旅行。

せっかくだから思いっきり楽しんでほしいビックリマーク

ということで、

スタッフのお部屋はデラックスルーム、USJ人気の7つのアトラクションに待ち時間なしで乗れるエクスプレスパス付きにしたりと、

ちょっと贅沢に過ごしてもらえるようにしました

これは以前勤務していたいずみ中山歯科の院長夫妻から受け継いだスピリットですドキドキ

さて、2日目スタート晴れ

USJに向かい中〜おのずと上がるみんなのテンション。朝一でフライングダイナソー(うつ伏せ状態での絶叫コースター)に乗る予定なのに、朝食バイキングで食べすぎたスタッフたち。少し不安。

USJ到着〜いい天気で最高のUSJ日和。フライングダイナソーを意識し、ちょっと緊張し始める。

アトラクション待ち〜待ち時間ほとんどなし。心の準備をする間もなく、どんどん進む。この後体験したフライングダイナソーのあまりの怖さに、もはやなんでも大丈夫な気になってくる。無敵状態。

みんなにキャラクターカチューシャ支給でさらにテンション上がる。ひろや先生と私はミニオンメガネ。キャラクターものを身につけていると、いたるところでクルーの皆さんが声をかけてくれて少し照れる。

ランチ〜店員さんのテンションの高さに一瞬たじろぐも、あのテンションで診療しようかとシュミレーションし盛り上がる。ピザ美味しい。テラス席でも暖か。

ハリーポッターエリア〜夕方になり寒くなってくる。朝から歩き周りみんなの疲れもMAX。13㎞歩き、私の新品くつ下にも穴があく。そして足がつる。

夕食〜北新地で串揚げを堪能。ひろや先生一杯目で真っ赤になる。スタッフの1人は絶叫し過ぎかはしゃぎ過ぎか、声が枯れてカッスカス。それにしても面白すぎるスタッフたち。

ここで楽しすぎた2日目も終了

乗り物や3D映像系に酔いやすいタイプのひろや先生と私。

久しぶりの絶叫系アトラクションの数々に不安しかありませんでしたが、

酔い止めの効果か、もともと持っていたポテンシャルが発揮されたのかは不明なものの無事生還ビックリマーク

なんでも挑戦してみるものですね。

スタッフたちもエクスプレスパス、7つのアトラクションを全制覇し達成感を味わっていましたドキドキ

全力で楽しんでくれるスタッフたちの笑顔を見て、社員旅行を企画して本当に良かったと心から思った1日でした。

子供が小さいため今回はお留守番だったミホさんも連れて行きたかった...しょぼん

3日目に続く。

社員旅行1日目

11月30日から、社員旅行(兼研修)で大阪に行っておりました。

開院2年で初社員旅行ですドキドキ

1日目晴れ
空港到着〜午前中はしっかり働いたみんな、旅行が楽しみすぎて疲れも吹き飛ぶ。

フライト前〜飛行機に乗るのは修学旅行以来、緊張するスタッフたち。

ホテルに移動〜絶賛お腹空き中。

ホテル到着〜ホテル向かいにUSJがあり、テンションが上がるみんな。

ホテルロビーにて〜アズマさんにチェックインを任せ、写真を撮りまくる2人。

夕食〜お腹が空きすぎて無限に食べられる状態に陥る。

夕食〜楽しすぎて数時間あっという間。

夕食後〜お腹いっぱいだけど2軒目。

本場のたこ焼き〜店先で仲良く熱々を頬張る→急に店に行列が出来始める→自分こそが招き猫だと言い合う 笑

2日目は朝からUSJなので、ここで解散

移動と食事だけなのにすでに楽しすぎた1日目。

2日目に続くドキドキ

社員旅行

本日11月30日午後より、お休みをいただいております。

ただ今みんなで空港に向かっておりますドキドキ

待ちに待った、第1回大久保歯科社員旅行ビックリマーク

毎年研修でひろや先生と大阪に行くのですが、

今回はスタッフたちも一緒に連れて行くことに。

車内盛り上がっております。

いつも頑張ってくれているスタッフたちを慰労してきます。

皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。