九月八日 雨 | 大窪日記

九月八日 雨

大窪Twitter←フォローしてね(・∀・)




昨日は初台The DOORSでのBack Shot Roberts 2nd single「crime」Release party、お疲れした!




まずは来てくれた人、来れなくて遠くから応援してくれてた人、タイバンの皆様、初台The DOORSのスタッフの皆様、その他今回関わってくれた全ての人へ、本当に心からありがとう!!




企画自体凄く久しぶりってのもあって、前段階からあれやこれやてんやわんや(笑)


正直ホントにちゃんと出来んのか?って思った事も何度もあったけど。


それでもフタを開けてみればみんなの楽しそうな顔でいっぱいの空間を作る事が出来て。



ちょっとだけ、ホントにちょっとだけな、泣いたろか思った(笑)




いやマジでイベント始まる直前まで不安は結構ハンパなかったんだ。


ホントにいざトップのSecond Effortを楽屋からステージに見送る時も、何でか俺がえらい緊張してきて横におったTHUNDERに「あかん!俺何か緊張してきた!」っつったらTHUNDERも「俺もー!」って(笑)



いや、お前もかいと(笑)


主催者がこんないらんとこで緊張してたらマジ今日どーなるんやとか思いよったけど、始まったセカフォー兄さんの音がナイス過ぎて、もう開始10秒ぐらいで「今日いけるっ!」ってテンション上がってきて。



それからはもう事務的な用事以外はずっとフロアにいて。



続く毒伝童、DROPKICK STRAWBERRY、MiVK、The Hitch Lowkeと全部マジ最高のライブを見せてくれて。


そりゃ当然っちゃ当然なんだわ。
そこは俺らが大好きなバンドばっか集まってくれたから。

でもそれでもやっぱフロアもそして俺もガーってテンション上がってきて。



こんなんな、言わばごっつぁんゴールやわ。


最高の環境が整った上での俺らの出番。


最強のライブが出来たと思います。





つーかあれびっくりしたわ!
何なん?名前わからんけど何か腕とかにつけてピカピカ光るやつ。


俺らの知らんとこであんな楽しそうな事しやがって(笑)





そして忘れちゃいけない2nd single「crime」、買ってくれた人ありがとう!


もう聞いてくれたかいな?


実は俺まだ持ってないんだわ(笑)
つーかちゃんとCDになってから見たのは昨日が初めてやったし(笑)


だから俺どんな感じなのかちゃんと分かっとらんからさ、よかったら感想とか聞かせてな!





そしてライブが終わったらタイバンの皆様と打ち上げ。



ようよう考えてみたらさ、今回呼んだバンドって、俺的に見れば毒伝童以外は先輩なんだわ。


打ち上げ言って初めて気づいたわ。
「あれ?先輩ばっかだ!」って。



だからちょっと緊張しながらも、でも優しい先輩ばっかだから楽しく一緒に飲ませて頂きました。


MiVKの大輔パイセンだけは嵐のように飲んで嵐のように帰っていったけどな(笑)

でもあれも含めて、あれが素敵なMiVKだぜ!




そんな感じでホントに素敵な一日。


またこんな楽しい事ができるように、これからより一層はしゃぎ散らかすからな。



これからもよろしくお願いします(・∀・)

photo:01









Back Shot Roberts