大窪日記
初めてBack Shot Robertsのライブを見る方のチケット代は0円で!

((((;゚Д゚)))))))やに美香あ(かわかし是非この機会に!!!!



下記から予約できます!



Back Shot Roberts official site PC


http://www.backshotroberts.jp/live.html




Back Shot Roberts official site mobile

http://www.backshotroberts.jp/livemobile.html




※予約の際は公演日、名前、人数をお願いします!




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2014-02-09 00:51:45

大事なお知らせ

テーマ:ブログ
Back Shot Robertsは3/24高円寺Club MISSION'Sのライブを持って活動休止する事となりました。
今まで応援してくれたファンの皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。







Back Shot Robertsは活動休止します。


理由はいろいろあって一言で説明するのは難しいんだけど、物凄くまとめて伝えるならばバンドやメンバーを取り巻く環境が変わって今までのペースでの活動が困難になったから。



【活動休止】なんつったって、正直再開させる目処もなく、個人的な感情としては限りなく【解散】に近いものなんだけど、でもその言葉を使うぐらいの気持ちの整理がつかないうちの決断。



このバンドに加入した時に「今よりもっと凄い景色を見せてやる」なんて言っておいて、結果として今まで応援してくれた方々に嘘をつく決断をしてしまった事が、今は本当に申し訳ないと思っています。




そして最後のワガママです。

僕たちは所詮ミュージシャンなので、自分たちとの絆の最後を音で伝えて終わりたいと思ってます。




3/24(月)高円寺Club Mission's
Taste of MiVK『Back Shot Roberts解散ライブ

open17:30/start18:00

◆出演◆
MiVK
AstRaiL
4 LETTER WORDS
増田優香理
盗猫
二丁目艦隊無敵戦士
Back Shot Roberts

【DJ】
Keisuke Imamura
(from PALO SPECIAL)
【MC】 TAMA-CHANG


◇チケット◇
前売り2000円 +1drink500円
当日2500円 +1drink500円


Back Shot Robertsの出番は21:30からの予定です。


チケット予約、各種お問い合わせは下記アドレスまで 

info@backshotroberts.jp

チケット予約の方は、
・お名前
・日程、会場名
・枚数
を送信してください。






最後と決めた舞台は、バンド活動の中で一番付き合いが深かったMiVKの企画。


ここで締めくくらせて頂ける感謝と共に、最強のライブで終わりたいと思います。




どうかお時間を作って頂けたら幸いです。





Back Shot Roberts
2014-01-23 21:58:05

一月二十三日 晴れ

テーマ:ブログ
大窪Twitter←フォローしてね(・∀・)




遅くなったけど、19日は宇田川GARRETでBack Shot Robertsのライブ、お疲れした!




Lost Vectorの活動休止企画。


まず、そんなにタイバンも数を重ねてないのに大事な節目のイベントに呼んでくれたLost Vector、本当に感謝してます。



特にBassのトール君とは前にTaste of MiVKでタイバンした時に同じドレッド同士仲良くなって。


この日も楽屋でドレッドあるあるな話。
ケアの方法や満員電車での迷惑をかけない所作とか(笑)



きっと誰も話に入れなかったことでしょう(笑)




そんでタイバンにはまたまた大日本エゲレッツの3104が。


今回はAz Everのサポートで。

相変わらず騒がしいやつですな(笑)




トリ前のうちらの出番の時にはフロアもかなりのお客さんが入ってて。


きっとほとんどがLost Vectorを見に来たお客さんやと思うんやけど。

そんなお客さん達にも優しい目で見守ってもらって、やりやすいやらやりにくいやらやったな(笑)



そんでトリのLost Vectorライブ。



明らかに気持ちでライブをしてた。


ホントに圧巻。



最後になるからってのもあったのかもしれないけど、そりゃあんだけの熱でライブをやりゃかっこよくないはずがないわと。


ワクワクしながら見ちゃった。




Lost Vector、本当にお疲れさまでした。


メンバーそれぞれの今後の活動をスーパー期待してます(・∀・)



Back Shot Roberts次のライブは1/26(日)渋谷Ruido K2!



1/26(日)渋谷Ruido K2
DROPKICK STRAWBERRYレコ発企画『LAST Re:START』

open17:45/start18:30

◆出演◆
Ash Roses
Back Shot Roberts
Black ash Daughters
DROPKICK STRAWBERRY

◇チケット◇
前売り2000円 +1drink500円
当日2500円 +1drink500円


Back Shot Robertsの出番は19:10からの予定です。




crimeのレコ発の時にも出てくれたDROPKICK STRAWBERRYのレコ発!


こうやって呼んで呼ばれてってやってくれるのはマジ嬉しい!



この日はいつもよりちょっと長めのステージ。


お誘い合わせの上、起こしください(・∀・)










Back Shot Roberts
2014-01-08 06:32:37

一月七日 晴れ

テーマ:ブログ
大窪Twitter←フォローしてね(・∀・)




一年を振り返るブログも、あけおめブログも、完璧に時期を逃したわ(笑)



でもやっぱあれなんで、今さら勝手に振り返る(笑)!




去年は基本的にはこの
photo:01


MiVKの武藤大輔兄やん


そして
photo:02


スーパー無職ジェイさん



この2人と飲み散らかした一年やったわ。


俺の人生で1番アルコールを取り入れた(笑)!




つーかあれやわ。

めっちゃ飲みに行ったからいっぱい写真あるのに、公表出来る写真がこれぐらいしかない(笑)




そんな飲んでばかりと思いきや、一昨年ライブしまくったのとは対象的に去年はリハにレコーディングにスタジオに入りまくったわ。



何かあれやわ。

ライブって感情を思いきり外に出す作業だけど、スタジオワークって感情を探って内に内に潜る作業だからさ。俺の場合。


だからライブ終わった時とか何か流れっちゅーかノリですらすらブログ書けるんやけど、スタジオ後なんて感情探り過ぎて他のアウトプットに気持ちが入りにくいんだわ。




これが俺が思いつく精一杯のブログ書かんかった言い訳やわ(笑)

最近はライブ後も全然放置しよったけどな(笑)




いやでも読んでくれる人がおるからってのももちろんやけど、基本自分で始めた事を途中で止めるのはキライやからな!


今年はいっぱい書けるように、いっぱい人前に出れるといいな(・∀・)



そんな今年も今のところスタジオの予定がびっしり。ライブはちょこっと(笑)

人生ハードモードだね(・∀・)
張り切っていきましょう(・∀・)




そんな去年1番輝いた出来事はBack Shot Robertsの2nd single【crime】の発売やな!
photo:03



個人的にも久しぶりの自分の名前がちゃんとメンバーとして載ってるCDだったり(笑)



もう聞いてくれたかな?

まだの人は全国のタワーレコードとかAmazonとかでも買えるから、スーパーきいてな!スーパーかっこいいから!




そして今年はバンド始めてからかつてない程に激動の年になると思うんだ。


バンド的にも個人的にもいろんな話が動き出しそうな。
何かそんな気配。



ちょっとしたきっかけで全ての歯車が一斉に回り出すような。


先の事を考えて計画出てる事がすこぶる苦手な俺は、ただただその時に最良の選択を全力で。



そんな一年になっちゃうかな。



期待してろなんてなかなか言えないけど。

どうか目を離さないでいてください。





ちゃんとブログ書くから(笑)




明日は渋谷CYCLONEでBack Shot Roberts今年初のライブです。



誠心誠意ぶっ叩きます。












Back Shot Roberts
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス