謎のキューピー千秋楽終了致しました | 奥の細道

奥の細道

熱帯 奥村の細々としたブログです

謎のキューピー「鯨岡桃子が殺された理由」千秋楽終了致しました。

芝居は笑いのためにやるものだと思っていた私が、はじめてサスペンスに出演させて頂きました。

「私はあんたを愛しているわ」
とか、
「私の身体をさんざん弄んだあげく」
とか、
普段ならギャグでしか言わせて貰えないセリフを真面目に演らせてもらい、だんだん快感になってきました。
キャストの方々の情熱にも触発されていい経験になりました。
生きてるうちにいろんなジャンルのお芝居をやってみたいなあと思います。

客演させてもらい、公演が終了すると、自分の劇団では味わわない寂しさにおそわれます。こんな感じ久しぶりだなあと思いながら、17時までダラダラ寝てしまいました。

写真は打ち上げのじゃんけん大会で4000円をゲットしたマリヲさん。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。

photo:01