奥の細道

熱帯 奥村の細々としたブログです


熱帯 次回公演
 

◆熱帯◎カジュアルVol.2.5『スクラッチ ツアーズ』◆

 10/13.15.16 会場:The 8th Gallery

金沢涼恵/中村たかし(フロム・ニューヨーク)/豊田真吾(デス電所)/奥村香里(熱帯)
松尾マリヲ(ロリータ男爵)/月野木歩美(サモ・アリナンズ) /森田ガンツ(猫のホテル)
芳賀晶(熱帯)/北之内直人((裸)ミチコイスタンブール)/荒威ばる(劇団ジェット花子)




テーマ:

9月1日~3日

四方を壁に囲まれた小部屋に空いた穴から鑑賞頂く、のぞき部屋演劇に出演させて頂きます

ひとり芝居・即興芝居 ひと覗き300円

お買い物がてらに是非!


のぞき部屋演劇 ミロ

@DESIGN FESTA GALLERY(原宿駅徒歩9分)


1日 15:00~19:30 芳賀晶 即興芝居出演

2日 12:00~19:30

3日 12:00~18:30


https://www.miro.land/


{34C3889D-7FF5-41DC-931A-A48D916EDCA0}

{4F3A9295-0ECC-4BA0-AFC5-D483A3E83819}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
‪明日やっとお金が入るので、QUOカードの残り全部使ってビールを600円分くらい買おうとしたら、残額が420円しかなく足りませんでした。
一度切ってしまうと取消出来ないらしく、現金で
支払うよう言われました。
でも銀行は残高ゼロなんですと言うと、現金で500円返金してくれました。
500円もなかったですよねと言いましたがありましたと言い張られ、受け取りました。

レジの計算合わないと自分で払う店舗でバイトしてたんで、店員さんの慈悲なのか何なのかに感謝します。
他の安い店でビール買いました。本当にありがとうございました。お金入ったらちゃんと買いに行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋の友達に会って、あらためて上京する思い出で東京へ。
実家にあった幼少時のタオルケット。

{7F2C7B98-3D46-4156-AD92-21AF18A713A0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かつやでひれかつ丼が今日まで590円だったので、昼休憩に一直線に向かいました。

ひれかつ丼は柔らかくてボリュームたっぷりで、いつもカツ丼(梅)を食べている私は大満足でした。

しかし、私の後で券売機で食券を買っている人の様子がなんか変です。それで気がつきました、お釣り取り忘れた!
その人は少し考えて、お釣りを財布に入れました。

きっと、これ誰のですかー!と叫ぶ程の金額ではなかったからでしょう。私も、それ私のです!と叫ぶ程の金額ではないように思いました。

20年近く前、タイのセブンイレブンで、50バーツ札を拾ったことがあります。
近くに西洋系の旅行者がいたので、つたない英語であなたのですか?そこで拾いました、と伝えると、
君のだよ!とウインクされました。
で、財布にしまいました。
レジで並んでいると、半狂乱で叫んでいるタイ人のおばさんがいました。
50バーツを落とした人だ…と思いましたが、怖くて名乗り出ることができませんでした。日本円では1000円か2000円くらいだったと思いますが、おばさんには大金だったでしょう…

そのタイ人のおばさんを思うと、私の410円はたいした金額ではありません。

そんなことでも思い出さないと諦められません。

ああ、1000円のハンバーグランチに行けば良かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日IPPONグランプリの放送があったなんて!
昨日の21時、私はTUTAYAで借りたIPPONグランプリ04を観ていました(4回目)。相変わらず問題も答えも優勝者も忘れていて楽しめましたが、次はいつだろうという思いは常にありました。録画した方、観せてください。

でも、無くして2日間探したDVDのリモコンがゴミ箱の底から出てきて嬉しかったです。

これから05の決勝です。千原ジュニアがんばって(4回目)!
{291B6A89-DDCE-4281-8EC7-3CAAAF753861}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。