離婚式 寺井さんに!! | 奥の細道

奥の細道

熱帯 奥村の細々としたブログです

「段脈」、ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

今日ふらっと新宿の街を歩いていたら、なんと自転車に乗った離婚式プランナーの寺井さんにお会いしました。

びっくりして、「この辺でお仕事されてるんですか??」と聞くと、
「僕は離婚式があればどこへでも行きますよ。饅頭いります?」
と饅頭をくださって颯爽と去って行きました。

輝いている、と思いました。

その直後、自転車に乗りながら肩に携帯を挟み、
「結婚式は喧嘩するよ、でもさあ、…」
と走り去るマッシュルームカットの若者とすれ違いました。

輝いている、と思いました。