コインランドリー! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


たぶん人生初か、もしくは大昔に一度使ったことがあるかどうか。


店のひざ掛けを洗いたくて来ました。

ついでにいつものタオルやシャツ、あと思い切って布団も!

15キロもないだろうけど、念のため。

65分1100円は安いのかな?


洗濯し始めてあることに気付く。

「あれっ、洗剤は?」

周りを見渡しても洗剤の自販機はない。

説明にも洗剤の文字がない。

「入ってんのかな??」

一応隣のおじさんに訊いてみる。

「あー、たぶん入ってると思うよ」

えっ、そんな感じ!?


あとでウロウロしたら、「洗剤とソフナー(たぶん柔軟剤)は入ってます」って貼り紙を見つけて一安心。


無事終了・・・と思ったら、なぜかTシャツ1枚だけ乾いてなかった!?



コスモス→セブンイレブン→ロイヤルホテル→図書館


なんか、2号線の上り?東に向かう方が、とんでもなく渋滞してました。なんかあったと思う。


カツサンドだけじゃ足りないだろうと、レタスサンドも買っときました。タダビールもらうついで。

タダカツサンド美味しかったです!

それにしても、レタスサンドの値段どうなってんの!?170円くらいのイメージだったんだけど。


図書館の休憩スペースでいただきました。

もちろんビールは飲んでない。


家に帰ってびっくり!

また扇風機回ってましたー!!!

もう完全にボケてます。




昨日は残業明けのTBから。

危うく誰も来ないかと思った。


からあげクン的なやつを分けてもらいました!


S井君来ました。

「いい時来たねー!」からあげクンまだある。

残念ながらお腹いっぱいでした。


3人で競輪。

S井君はピンクつけてました。


K原君とイカちゃんの話をしてたら2人来ました。

カヌレがイカちゃんからで、甘夏ジンはK原君から!!

みんなでいただきました!


かなり楽しかったみたいですが、イカちゃんがK原君に「楽しかった?」「楽しかった?」って、何度も詰め寄ってたのが面白かった。

いわゆるイタイ女ってやつだな。


K原君の写真をたくさん撮ってました!

ナポリタンのシーンは、動画じゃないけど、3秒くらい動いてた。

「おっ、クルクル巻くタイプなんだ!」

ま、そばじゃないんだから巻くか普通。

でも、巻き方がキレイだったんでつい。


TBオススメのエキニシの「ぱどっく」で最後飲んだそうです。

立ち飲みらしいですが、まさかの隣に土曜日広島から来られてた女性がいたそうです!K原君の隣にいた方ね。

一杯ずつおごってくれて、次の店でもおごってくれたそうです!!

なんか広島と尾道のつながりが、また増えた感じでいいね!

「それで、(お金浮いたから)お土産が豪華なんだ!」


楽しいデート(?)だったようでよかったです!!



あっ、昨日書き忘れてたけど、おとといK原君に一杯おごってもらったんでした!

「急になんで?」

「たまにはいいじゃないですか!」