14問中13問正解! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

かまいたちのユーチューブでテストしてるのを見て、ふと自分もテストしてみたくなりました。

12時を英語でって問題をチラッと見て、「あれ、俺って英語で数字かけるかな?」と気になり、ユーチューブはやめて、1から13までと30を紙に書いてみました。8がかなりやばかったけど、なんとか手が覚えてました。で、唯一間違えたのが13。1文字足りんかった。

でも、思ったより出来た気がします。

店でみんなにもやってもらおうかな!?

予習して正解見るのなしよ!




昨日は開店準備前に若いカップルが来ました。

「10分くらい待ってくれたら」

待ってくれました。

広島から宿も決めずに泊まりで。


S岡さん来ました。 

佐T君来ました。


佐T君がオススメの店を教えてあげてました。


みんな帰った後にTBが来ました。

「昨日ってあれから誰か来た?」

「来たけど、なんで?」

「いや、私しか来てないって言ってたから」

「そうそう、TBがいたらよかったのにって人が来たよ。大◯監督の娘さんの知り合いだって!」

「えー、そうなんだぁ」

「あとミュージシャンも」

「えっ、誰?」

「原マス◯って人」

「えっ、原マス◯さん来たの!?」

「知ってんだ」

「昔めちゃめちゃ好きだった!えー、サイン欲しかったなぁ」

もう10分いたら会えたのにねー。

最近は焼酎2杯半(750円)って決めてるのかな?


K原君来ました。

M田さん来ました。

イカちゃん来ました。


T「イカちゃん、原マス◯さんって知ってる?」

「私大好きです!実家にたくさん絵があります!」

そんなに有名な人だったのねー!



K原君とイカちゃんは今日広島デートです!!

ずーっと、今日何するかどこ行くかって話をしてました。

ただ、いまだにデートじゃないって言ってるけど。


いつの間にか、店の前に車が何台も停まってました。

自分の車の写真撮るやつらです。

倉敷、広島、福山ナンバーのどれかでしょう。


「K原君、お前ら邪魔だ!って言って来てよ!」

「無理ですよー」

「大丈夫。あいつら殴らんから!もし殴られても防犯カメラあるし!あっ、俺が動画撮っとくから!」


そうそう、今日はK原君の好きなナポリタンを食べに行くそうですが、前もってイカちゃんに食べてる姿を隠し撮りするようにお願いしてました。

それを昨日イカちゃん言っちゃうんだもんなぁ。

隠し撮りにならんじゃん!ま、正々堂々正面からでもいいけど。


もしかしたら帰りに寄るかもとは言ってました。


11時40分終了。

けっこう遅くまでいたね。



夜食なしだとよく眠れます。

エアコンなしでも。


さっき、イオンとエブリイに行って来ました。

帰ってきてびっくり、扇風機が回ってました!

つけっぱなしなんて初めて!

ボケが始まったか!?