人生初の3連チャンラーメン!!! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日は2時にマッサージを予約してました。

ほぼぴったりに着き、いきなり会計。(60分指名無し3500円)

そして着替えなしで開始!?

バイクだったんで、汗はかいてませんが、もし駅から歩いてたら大変なことになってたでしょう。


男の人だったんで、たまに痛いくらいの時もありましたが、まぁ満足しました。

背中のコリと体の硬さを指摘されました。

体の硬さは必ず言われます。

もしかしたら、また土曜日行くかも!?



先週より50分ほど遅めに夜店準備スタート。

目標は110食です。


スタッフはTB、Y本君、イカちゃんです。

6時過ぎからぼちぼち売り始める。

売り子は基本女性2人。


なかなか売れない時間がありました。


中の我々はやることなく、ビールを飲み始める。


急に売れ出しました!?

慌てて焼き始める。


結局、一応用意してた120食全部売れましたー!

パチパチ

別にロケットスタートしなくても、120はイケることが判明。来週は130食目標にしよ!


夜店中の店内飲みは佐T君。その後S岡さんとK原君。この2人はその後もいました。


9時過ぎ。

坪K、M田さんが来ました。


広島のERちゃんから硬いパンの差し入れ〜!!!

あとワインも!

さらに一杯おごってくれました!


実はTBから来るの聞いてたんだけどね。

シラフで来たのは何年ぶり?

ずっと生ビール飲んでたのが新鮮でした!


ニキが来ました。

一杯おごってくれました!


広島の女性が来ました。

「前に広島のワインバルで、尾道の方にここを紹介されました」

夫婦で来てたそうですが、ちょっと思い当たらない。


S井君来ました。

補助イスですが、もちろんERちゃんの横。


広島の女性とニキはよく喋ってたんですが、ニキが帰ったら、話す人がいなくなりました。ちなみにすぐ隣にK原君はいます。

奥の方は常連で盛り上がってるし。

あまりよろしくない状況。

私「K原君、常連だろ!隣に新規さん来たら話しかけなきゃ!」

まぁ、そう言われてもねぇ。

とりあえず、このタイミングでパンとワインを出すことにしました。

TBも一番奥から話しかけ始めました。


エテ君来ました。

補助イスです。


若い男子が2人来ました。

「ごめん、いっぱい」

提灯しまいました。


7ちゃん来ました。

「テレビでよかったらいいよ」

壊れたブラウン管テレビは座り心地が良いです。

が、何を思ったか、テレビの上に足をかけて上がろうとします!?

「いやいや、違う!」


だいぶ酔ってました。

「奥山さん飲んで!」

もちろんいただきました!

7「カンパーイ!」

立ち上がってみんなにも!そんなキャラだっけ?

ま、すぐに帰っちゃったけど。


若い女性が2人来ました。
「うーん、若い女性はあまり断りたくないなぁ。
地元?」
「いえ東京からです」
「許す!」偉そうにねー。
どこも開いてないから、しょうがなくって感じだったけど。

K井さん来ました。

若い女性にすぐ食いつく!


広「あれっ!?」

K井さんを見て気付いたようです。

広島のバルでうちを紹介したのはK井さんでしたー!

夫婦じゃなく、一緒にいた女性はただの知り合いだったのかな?(このへんは謎)


えーっと、これで全員書いたかな?

順番は間違ってるかもです。


最後はY本君、イカちゃん、K井さん。

2時です。

イカちゃんが帰りました。

Y「おかわり!」

「いや、女子帰ったら(普通)帰るだろ!」

で、強制終了。


マンションの廊下にひっくり返ってる虫がいました。

下駄を近づけて、とっかかりにしてあげたら起き上がりました。コクワガタのメスでした!

何が起きたのかわからない感じで、じーっとしてました。かわいい!子供の頃なら飼うんだけどなぁ。


夜食。

キャベツの外葉をチンしたやつが我が家唯一の野菜。


もう食べるものがラーメンくらいしかない!?


しかも、これ2杯目です!!

インスタントラーメンを1度に2杯も食べたの初めてです!!3連チャンラーメンも初か。汁は3杯とも残しました。


店では色々食べようっと。