七夕飾り! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。



11時から1時間ほど七夕飾りの手伝いに行って来ました。(写真下手過ぎ!)


せっかくなんで、昼をどっかで食べようと思ったんですが、なかなか勇気が出ない。どうも尾道の街中の店に1人で入るの緊張します。


で、レタスチャーハン。

店で食べた方が楽なのは知ってんだけどねー。

この性格自分でもわからん。



S井君にもらったパッションフルーツ!

実はあまり得意じゃないので、1個だけもらいました。


S井君も体調くずしてたそうです。

流行ってんだね。たぶん。

でも私と同じで気合いで治したって!


2人でせっせと競輪。

全然当たらん。私は後で安いピンクつけたけど。


K田夫妻来ました。

一杯おごってくれました!


なぜかユザワヤの話に!?



だいぶ時間が空いてからK井さん来ました。

「最近お客さん少ないね。TBがいないからじゃない?」

TB目当てはM田さんくらいかと思ったけど、実はそうでもなかったのか!?

私は単に夜店とか、前に忙し過ぎた反動が出てるんだと思ってんだけど。


OK田君の高知土産!

高知は出張じゃなく旅行です。

HD君が絶好調だったって!

俺らとの旅行の時はおとなしかったけどなぁ。一応あれでも、年下ってことで気使ってんだね。


坪K来ました。

ちょっと本の話をしました。


K井さんと新開に探検?に行きました。


私は1時間粘ってから帰りました。

夜食なし!(店で焼きとうもろこし食べた)



今日も草刈機が絶好調です。

でも、そんなに草あるかぁ?


あっ、地震!