毎日暇ですねー | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

早い時間に出窓から缶チューハイ1本売れたのはびっくりした!

「コンビニで売ってますけど・・・」

の言葉は飲み込みました。


結局8時に来たK原君が最初。

おとといと似たような状況です。


M田さんが姪っ子さんと一瞬来ました。

2人ともノンアルビールをグラス一杯。

余ったやつは2本ともK原君が飲んだ。

「美味しいですね!」

ノンアルビール初めてだそうです。


8君の差し入れのバゲットと、姫路土産!!!


ブログの"硬いパン"に反応したみたい。

そんなつもりはなかったんだけど、単純に嬉しい!

イカオリーブオイルと塩で、3人でいただきました。

8「このオリーブオイル美味しいですね!」


音楽の話に。

K原君はアップルミュージックのサブスクをやってるので、洋楽ならなんでもすぐ聴けます!

ということで、久しぶりにブルートゥーススピーカーの登場!

昔から使ってたやつと、ERちゃんからもらったやつ2つあります。驚いたことに、どっちも電源が入った!!凄いバッテリーだなぁ。

ピロン♪ピロン♪

どっちとも繋がった??ステレオになる?

そんなことはなく、古い方と繋がってました。


K原君オススメのオアシス聴いたり、私がリクエストしたりして何曲か楽しみました。

K原君帰った後はラジオにしました。

テレビもいいけど、音楽もいいね!

CDも色々見つけたんで、土曜日聴くの楽しみです!

ま、サザン以外は9時以降だけど。


11時40分終了。


ナポリタン焼きそばをがっつり食べちゃいました!


知らなかったけど、私の好きなユーチューバーは4年くらい前は、コーラ飲んで47都道府県言ったりというような、いかにもユーチューバーってこともやってました!?見てて、ちょっと恥ずかしくなりました。

カイジに出会えてよかったね!



健康麻雀行ったら、HNちゃんからシャンプーやら洗濯洗剤やらもらいました!

断捨離したのかな?ほとんど新品だったけど。

シャンプーは使わないので、欲しい方あげます。


今日も草刈機?は絶好調です!?